。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.4(火)餌探し~

好スタートを切りたいと、誰もが思うんでしょうね。
ライブドア証券での初トレードです。
どんな感じか楽しみですわ(^^;
でも資金移動が。。。

2342 トランスジェニック
     年末にチョコッと発射したが、
     持ち越し避ける組の売りが出たようね。
     125以下があれば打診。高寄りしそうだな。。。

7725 インターアクション
     下方修正で売られ、年末でもあり戻りもいまいち。
     年明けてどうかな。。。反転あってもよさそうだが。。。

6670 MCJ
     スイングなら良かったねぇ~
     上が重いが、買いも入っていたね。250抜けそうかな。。。
     200以下で買えたのにと思うと買いにくいが。。。

4322 イーシステム
     よく売られました。100割れで、たくさん拾われたようですね。
     年明けてどう動きますか。

2788 アップルインター
     ややエロ継続中。もう少しかな。。。
     5DMA(177)付近は打診か。
     200手前で上下しそう。

4831 オープンインター
     ややエロで、ちょっとした刺激でいくと思われるが     
     いきそうでいかない展開が続いてます。
     5DMA(153)あたりに押したときには拾っておきたい。

9653 MB
     12月後半は135前後でうろうろと怪しげ。。。
     大きく押すか、跳ねるかどっちかな~

6811 イーラックス
     出来高はいまいちだが、5日線をサポートしながら上向きに。
     先日のような、変態売り変態買いに翻弄されないように。。。
     155以下打診かなぁ。

6121 滝沢鉄工所
     178に208枚の変態売りがすてきだわ。。。
     これが明日、あるのかしら?

8206 エルメ
     110抜けたらするっといきそうですね。。。
     110以下は買いでしょう。
     まずは、25DMA115まではありかな?

6494 日本ファネス
5721 エス・サイエンス
6453 シルバー精工
     安くなってるボロたちよ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-03 18:51 | 銘柄選別