。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

去年の監視を整理したら。。。

怪しげな奴が、まだまだいたのだ。。。

4680 ラウンドワン
     210以下のときは205,6で変態売り板がいたような。
     211,2の蓋がいますね。その上は214ね。
     ジリ上げしていくきかしら?5DMAサポートなら。。。

2379 ディップ
     少し前の追っかけでしたが、エロい体位になってきた。
     200以下での出来が増えてきている。
     そろそろ抜きたい気もするが、も少し我慢で
     一目の雲が1段下がった頃かな?

8074 ユアサ商事
     出来高少なくなり、放置状態のようだが、反転の兆しかな。
     デイはとりにくいが180手前でやや揉んで、超えてくるだろうな。

2926 篠崎屋
     すっかり人気がなくなってしまったのか100割れ。
     上値は重そうだが、100前後で取れそうかな。
     そのうち売り物枯れるでしょう。。。

8922 IDU
     一目の雲の下限に沿ってるが、数日すると雲が細くなる。
     その辺で雲抜けしませんでしょうか。。。

8260 井筒屋
     上にいきたかったが、年末で抑えられたかな。
     出来高を伴って170をしっかり抜けたら180までは軽そう。

はぁ~。監視は増えるが乗れるかな?
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-04 00:54 | 銘柄選別