。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5(水)餌さがし~

本日は値下がりランキングの少ないこと。。。
あっちもこっちも上げたのか。。。
明日は押し目が拾えそうかな?

6121 滝沢鉄工所
     クリスマスイブに一度いっちゃいましたが、年末は放置かな。
     切りの良い180の上182に綺麗な100枚。
     前回高値、窓埋めね。ここを食うよといっているようだ。。。
     引け前に変態178を追撃してたなぁ。。。

4680 ラウンドワン
     蓋は消えていたが、上値は重いな。
     もう少しこのあたりで揉むのかな。。。

8074 ユアサ商事
     まったくこいつは、監視ばかりで乗れたこと無いな。。。
     いつもの彼なら183あたりの寄り天で180割れの押しがあるな。
     そこを拾おう。上値が重いほうがここは上がること多い。

さてさて、いきそうでいかないエロい皆様。。。
6670 MCJ
     今日の230割れは拾いたかったかな。。。
     GC。75DMAは273。窓埋めが275。S高が275。
     何か、いきそうな予感。イブに196拾った人いるよな~。

2788 アップルインター
     エロ継続中。

8922 IDU
     突然雲抜けてしまいそうな気がしてきた。。。
     
9653 MB
     やはり怪しいな~出来高注意。

6494 日本ファネス
     いきたそうなんだけど。。。ここも出来高注意。

4831 オープンインター
     ほんとに焦らすね。。。ここも出来高注意。

8206 エルメ
     じり上げしてるが、やや押しがありそうね。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-04 23:13 | 銘柄選別