。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.5(水)

ライブドアの約定一覧見にくいわ~
資金移動中で39万でスタート。
ノルマとどかず。。。もっと取れたなぁ。。。
逃がした監視が多すぎて悔しいが、
少しは監視に乗れたのではなまるあげます!!

<前場>
2342 トランスジェニック
※ 125>125
寄り打診したが、出来少ないし撤退。
粘れば売れたな。。。

9653 MB
☆ 137>140
連日怪しい動き。上抜けてきたのでより打診。
信念もって140指しで待った。

8922 IDU
※ 184000>184000
上抜けの先回りで買ったが、6670に移動してしまった。
その後上に。。。くぅ~
200いってしまった。。。虚しい。。。

6670 MCJ
☆ 235000>238000
235の蓋を食ったら乗るつもりでいた。成功。
しかし安売りか。。。

<後場>
2788と、どうもタイミングが合わない。。。
何度も指値変更で一度も買えず。
4831もいってしまうしなぁ~
相性もあるさと他へ。。。しかしどちらもいってくれたね。。

4829 日本エンター
☆ 163000>165000
前場、150割れを待っていたが上に向かってきた。
160の蓋食った後を打診。
166でも良かったな。。。

6375 日本コンベア
☆ 138>139
そろそろ上髭つけそうな気がして監視中。
動いたが乗れず、140つけたときに138で押し待ち。
ちょっと自信なくてすぐ上で売り。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-05 22:40 | 取引報告