。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.6(木)いい男いるかしら。。。

なんだかね~
寝そべっていた新興軍団あっちもこっちもいきまくり~
気づいたときにはいってしまった後ですね。
諦めた頃にまたまた復活。インターバルは必要か。
エロい皆様も少なくなってきましたが出遅れてる奴いませんか?

3334 イーネットジャパン
     25DMA抜けてきたほうが堅実か。
     今日の勢いあればいくでしょう。。。

3325 ケンコーコム
     350つけてきました。発射準備完了かな。。。
     出来高もう少しほしいかな?     
     3334ともに弱小は手を出しかねます。

2342 トランスジェニック
     出来少ないのが気になりますが、GC形成。
     やや抑えられた感があるかな?

4749 アドバックス
     200割れそうな気配はあるが、他につられて上向きそう。
     出来高増えたら参戦かな?

8835 太平洋興発
     ここも癖が余りよろしくないが、いきそこなった感じ。
     5DMA当たりは打診でも良いかな。
     140を強く抜けてきたら雲抜けもありかも。。。

9816 バーテックスリンク
     そろそろ反転したそうですが、
     160-180の売り物枯れるにはもう少しかなぁ~

7725 インターアクション
     下方修正、悪材料で売られていたが、やや戻し気味。
     どこまで戻りますか。。。

6811 イーラックス
     GCの高値引け。いい感じではありますが。。。

8206 エルメ
     綺麗にチャート作っていますね。
     今日は陰線引けかと思ったが、引け成りの112で十字固め。
     5DMAサポートで120までジリ上げ。
     一気に135抜けといかないかな。。。妄想妄想mmm

6494 日本ファネス
     出来高ともなって上を食いだしましたが。。。
     なんともやりにくいな。45は異常に厚いし上も重そう。。。

8074 ユアサ商事
     やはり180以下で揉みますね。
     明日は再度180抜けてくると思うが、どうだろう。
     176あたりで寄るようなら打診するかな~

今日元気だったエロい皆様
6670、8922,2788,4831、9653
引き続き監視~~
でも、ここから乗るのが苦手なんだな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-06 00:44 | 銘柄選別