。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちこち強すぎて。。。

監視の皆様。
期待に答えていただき、見事に上に。。。

3352,3334
うちには、高いので当初から見送りだったが、複雑な気持ち。

9816 バーテックスリンク
何が残念ってここだな。。。
寄り買い様子見。176つけて後の押しを173待ち。
174を迷う馬鹿。出来が少ないので躊躇する。
ジリジリ上げて、あははのは~
174迷ったうちには、手を出す勇気なし。

4749 アドバックス
こちらも出来が少ないが、215寄りで押したとこ。
211買えず212を打診。
直後変態売り出現。これは食われるだろうと欲張り218指し。
変更準備しながらいたがラッキー。。。

他の皆様はどこで手を出して良いかわからないので見てるだけ~
後場はあやしげな8835ちゃんを要チェック!!
140食って行ったら、するっといかないかな~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-06 12:34 | 雑談(株)