人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.7(金)いい男はいくらでもいるっちゃ!!

あちこち、いってしまったんで明日はどうしましょうと思ったが
探せば、いるもんですねぇ~
どれに乗るか、迷います。浮気ものなんでしょうね。。。

1720 東急建設
     東洋、東亜同じ東がつく奴はあがっているのにどうしたの?
     逆指値が作動したのかな?250割れたら2段下げ。
     エロい体位じゃあ~りませんか。安く寄るなら打診かな。

6835 アライドテレシス
     今日の上げは見逃してしまったがGCの高値引け。
     強い地合い続けばこいつもいくだろう。
     75DMA(207)タッチ。窓埋め(211)雲抜けてS高か?

6729 オンキョー  
     ちょっと前は大騒ぎしてましたね。
     出来少ないので、やりにくいが220抜けたら上はスカスカ。。。

1844 大盛工業
     う~ん。ここも懐かしい。反転の兆し見えてきたかな?
     ここ2日、いきたそうでいかせてもらえない感じですね。
     70あたりがあれは打診かな。

9363 大運
     9127が本日いっちゃいまして、ここもいくかな?
     80抜けてきたら上髭男になるのかな?

4749 アドバックス
     安い位置ではないが、出来高ともなってきたら
     25MDA(227)抜けて前回高値付近まではいかないか?

6494 日本ファネス
     GCだが、やや弱気で終わってるな。
     出来が100万株くらいにならないと本格上昇はないのかな。。。

8922 IDU
     昨日上げすぎて今日は調整だったかな。
     5DMA(188)守れたら、念願の雲抜けか?

8835 太平洋興発
     今日は怪しい動きのまま。
     142に蓋を出し、141は絶対食わない。
     明日も監視継続也!!

8074 ユアサ商事
     いつまで揉むかな。失速しなければ180抜けるときに参戦かな。

今日のS高、2788.3334.3325はまだいきそうね。
by kamu_hyena | 2005-01-07 02:34 | 銘柄選別