人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間様は3連休

皆様、いかがお過ごしなのでしょう。。。
うちは、昼近くまで寝てしまった。
相場の無い日は大体そうだな。

午後、用事を済ませて、夕方からバイトへ。
今日は嫌いな上司Iが休みで快適!!
でも、別の上司Mがなんたらかんたら言ってきて
どうもいってることわからないんで突っ込んでいたら
横で聞いていた別の上司Nが笑いながら
「Mさんの負けだよ」って言ってくれた。
気持ちよかった~。
でもな、余り生意気なことばかり言ってると
居心地悪くなるから、これからは適当に流そう。。。
仕事も、株も楽しくなくちゃ。

明日はバイトも無い。他の予定も無い。
息子が成人式らしいが母親は関係ない。
スーツをクリーニングに出しておくのを忘れたので
仕方なく、アイロンなんぞを引っ張り出してかけてやった。
せめてもの母親の役目かな。。。

こんな時間なのに、息子も娘も起きている。
小腹が空いたので、お汁粉でも食べようか。
自分だけ食べるのもなんですので、食べるかいと声をかけた。
二人とも。豆少なめでと。。。。
あたしは豆沢山のお汁粉が好き。ま、いいか。
真夜中に、母子3人でお汁粉を食べている。
なんと平和なことだ。。。

珍しい。今日はチャートを見ていない。
たまにはこんな日もあってもいいか。
明日は1日にらめっこしそうだな。。。
by kamu_hyena | 2005-01-09 02:47 | 雑談