。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.11(月)餌さがし

長い3連休でしたね~
あたしも中毒患者の仲間入りかな。。。

6732 ノース
     出来高が少ないが、ややエロ体位のGC。
     雲の下限でやや押されたか。
     業績はよくないようなので余り上は期できないかな。

7612 CWE
     9816と似たような動きをしてる。
     220がターニングポイントかな。
     雲に沿って上に抜けるかどうか。。。

8836 ヒューネット
     怪しい銘柄。
     12月前半この位置でかなり揉んだがさてどう出るか。
     抜けてくれば190まではスカスカだが。。。

8192 中川無線
     お久しぶりの登場。ここもデイは取りにくい。
     6878、6751とは違うだろうが弾みでいかぬか(笑

8268 西友
     7日横ばいから出来高伴い一気に上に。
     長い上髭つけて行って来い。明日はどうなるか。

7840 フランスベッド
     久しぶり。7日はいっちゃってましたな。
     300前後で上下はありそう。

8882 ゼファー
     できは少し増えているが、5DMAをキープするかな。

4330 セラーテム
     暮れに上げてきてからはキープ状態。
     雲は抜けている。一気の浮上していくような気も。。。
     前回高値目指してこないかな。。。

先週からの引き続きで
4831 オープンループ   
     少しづつ上げては来てるが出来高のふくらみ具合が
     まだまだのような気がする。
     スィングなら押し目は拾っておきたい気がする。

9816 バーテックスリンク
     7612とともに監視。出来高注意。

9363 大運
     80は抜けたが上で押さえられてるかな。
     どこかで上髭つけそうだが。。。

1720 東急建設
     まだ押すかな。リベンジせねば。。。

6835 アライドテレシス
     出来高急増で反転の兆しと思いたい。。。
     材料であげてたのか。。。微妙~    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-10 15:13 | 銘柄選別