。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.11(火)連休ボケか。。。

指値違いしてしまった。。。

7612 CWE
★ 221>220
220がターニングと思い221打診。
224売り出したつもりが214。
220で約定。。。アホとしか言いようが無い。。。

これで意気消沈。他の監視もいまいちで。。。
8882の170を悩み4831へ逆だったな。。。
残念。

4831 オープン
☆ 170>171
168までの爆弾の後、170打診したが動かない。
引け前何とか売れた。。。

後場はどうなりますか。。。

<後場>
6494 日本ファネス
☆ 49>50
ずーーーーーーーーーーっと追いかけていたのにね。
ジリジリ上げられ、デイでは取りにくかったな。
前場引け前買いが入ってきて、後場よりはかなりの買い板。
上手な皆様は、寄り買いでしたが苦手なあたしは、爆弾待ち。
少々時間がかかりましたが。よっかたわ。

8882 ゼファー
☆ 172000>173000
前場逃したが、厚い売り板がどーんとあるのに上を食っていた。
174まで言った後の押しを打診だが、時間がかかった。
引け前は上げてきたな。明日が楽しみ。
持ち越したい気分だった。

4749 アドバックス
☆ 231>234
225抜けたときも、230超えていくときも乗れず。
245突き抜けあわや250。
強い奴の押しは狙おうと、232。1度目は1円差で買えず。
2度目はさげて231。その後また下げたが235の変態の下で待ち。
変態見事に食って再度上。。。安売りか。。。

その他、あちこち浮気癖。。。
結局どこも乗れずじまい。
監視は後場後半から動き出したので、明日に期待。
何とかノルマでした。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-11 11:33 | 取引報告