。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.12(水)餌さがし~

1725 フジタ
     2時過ぎに急落。なんだろうな。クロスしたのかな。
     120超えて雲抜けそうな感じだったが、いい押しと見るか。。。
   
6670 MCJ
     年明けて順調にあげてきた。
     125DMAキープすれば、275までいくのかな。。。

4322 イーシステム
     100を大きく割れてくることは無かった。
     上が重そうなんだが。。。踏ん張りそうな感じでしょうか。

4829 日本エンター
     なんとも癖の悪いところだが、値動き激しくうまく乗れば美味しい。
     うちは140の窓埋めまではいらないぞ!!

ボロが元気がよくなってきている。出遅れボロはいませんか?
うちは、ボロは苦手ですが。。。

6819 オメガ
     30で横ばってますが。。。。

6793 山水
     ここは28前後でうろうろと。。。

6993 森電機
     山水と来たらここもでしょうか。。。 

8107 キムラタン
     こちらも横ばい。GC待たずにいってしまいそうな気も。。。

7954 ジャレコ
     そろそろ狂ってきそうな悪寒。。。

昨日からの引き続き。。。

6732 ノース
     140はなかなか超えられず。
     出来が少ないので迷うが、この銘柄にしては多いのか。。。

8268 西友
     上髭が怪しげで、やや迷うが。。。
     寄りに233はいったが、230でウロウロ。231で抑えられたか。

8882 ゼファー
     売り板びっちりなのに上を食ってくる。25DMAキープ。
     このあたりが重いところ。抜けたら軽いだろう。

4330 セラーテム
     何で引け前にあげてくるのかな。
     2時半には手仕舞いしたいのに。。。
     後場の135割れは買いだったなぁ。。。
     
8836 ヒューネット
     173前後でウロウロ。今日はまだいけなかったようで。
     出来も増えてきてる。持ち越しだったかな。もう少し揉むかな。
     175あたりで寄るなら打診。180抜けたらスカスカです。。。

7612 CWE
     220がやはりターニングポイントのようだな。
     少し割れたが、押しは買いだったかな。
     220以下は打診かな~。。。

8922,6811,9653,7725も監視継続中。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-11 21:46 | 銘柄選別