。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.12(水)う~む。唸らずにはいられない。。。

毎日同じコメント。
うちが乗らないと上にいき、乗ると下にいき。。。
前場打診の二つは大ハズレ。。。
6732、4829は昇天するし。。。
まぁ、いろいろ経験ね。でも、ぐやじずぎるの~~><

<前場>
7612 CWE
★ 215>214
☆ 209>213
今日は出来も少なく弱かった。崩れてきたのかな。。。

8882 ゼファー
★ 174000>172000
敢えて、売り板を食うのではと打診したが、残念でした。
でも絶対ここは数日後に上げてくると思うぅぅぅぅ。。。

8107 キムラタン
☆ 73>74(後場売れた)
一気に駆け上がっていきましたね。いつものように押し待ちで。

<後場>
2316 モスイン
☆ 210000>214000
急落!!210以下がよかったが。
その後は戻したね。買い乗せに転換しなきゃね。。。

6494 ファネ
☆ 46>47
やや押し始め、そろそろ得意の爆弾あるかもと。。。
5DMAが46だったので、指してみたらいきなり落ちた。
何で2枚かな~。3枚買ったと思ったが。。。5枚くらい買えよ。

<持ち越し>
6819 オメガ 32 
最初の爆弾落ちたとき。持ち越しも想定していたので33待ち。
31まで落ちた。。。31が良かったなぁ。。。

めげずに、今日も餌探すぞ~!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-12 22:39 | 取引報告