。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.13(木)の餌~

明日は、自分の思いと反対の行動をしてみようかな。。。

4289 ビジネストラスト
     107の窓埋めにいったか。ちょい届かず。
     明日の動きに注目かな。押しは打診かな。。

6494 日本ファネス
     ファネらしい爆弾落としてくれました。
     45の窓も埋めました。50までで上下しそうだな。
     5DAMキープでいずれ50抜けてくると思うが、重いなぁ。。。

9822 なが多
     ここも、上が重いが。。。

6121 滝沢鉄工所
     次の段階に入ってきそうな気がします。
     監視継続。。。

4749 アドバックス
     2日強かったから、明日は小休止かな。
     押し目は拾いたいな。

6819 オメガ
     初動かな?ってホルダーの気持ち。。。

8836 ヒューネット
     いろいろうわさあるけど、怪しい。。。
     165あたりは打診かな。

7612 CWE
     売りいたドンと出る割には押されてこない。
     戻してくるかな。。。

2926 篠崎屋
     いい感じになってきたな。打診候補。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-13 01:15 | 銘柄選別