人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.14(金)

週の終わりは良かったです。
昨日、アホな事したので、今日は初心に戻り
儲けようとせず、損しないことを特に心がけて
悔しいものもあったがLC無しは最強だな。

<前場>
8922 IDU
☆ 186000>188000
189で待っていたが、雰囲気的に弱そうなので
売れるときに売る。じり上げだったな。。。

4829 日本エンター
☆ 161000>164000
寄り後の押し。買いも売りもOK。
その後の反転に乗れないのが、まだまだだな。。。

6732 ノース
☆ 151000>154000
こちらも寄り後の押し。4829と同じパターン。
その後は弱く後場は売られたな。
引け前に154被爆、後場へ持ち越し。

8836 ヒューネット
※ 168>168
164-165で揉み合い。
166の蓋を食いそうな気がして打診しようと。。。
注文画面に移動してる間に食われた。
追っかけて168打診するもここまで。
売りたい値段で買ってしまったので、すぐに撤退。

<後場>
用事ができ、出先から。
やらないつもりでいたが、チャンスは拾おうと。。。
でも集中で気ないし、PC違うし、Air-Hは遅いし。。。

6732 ノース
☆ 154>155(前場持ち越し)
156で売りさしていた。
板の雰囲気は食ってきそうだったが、なかなか食わない。
上げてきてたし、金曜だし、やはり初心で売れるときに売る。

5856 東理HD
☆ 42>43
爆弾落ちてきた。41に指したが、かなり厚く買えそうもない。
41は25DMAなので41つけたら反転ではと42打診。

1757 千年の社
☆ 186>187
最初の押しの上下してるときに買った。。。
慌てまくって1円抜きその後196とは。。。
1枚でも諭吉がゲットできたのにね^^
後は、指値変更を繰り返し結局買えず^^
ここやってるときに、PC2台は必要不可欠と確信した。
by kamu_hyena | 2005-01-14 22:42 | 取引報告