。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.17(月)前場~

連日遅くまで起きていて寝不足。。。
でも9時前には起きた(えらい!)
が、いつものように、狙いが定まらず。。。
4831はまたしても乗れず。。。
8107もよりは打診だったな。。。
7954,7621も動いたな。。。
見逃してるの多いな

8922 IDU
☆ 175000>178000
☆ 181000>184000 
寄りを狙っていたが、指値の変更を直前にしたら間に合わず。
ライブ様、やはり少々遅いでございます。。。

6790 野田スクリーン
☆ 121000,119000>121000
勇み足で安売りという結末。
流れの変化を読まなきゃ駄目だなぁ。。。

6732 ノース
☆ 141000>144000
☆ 147000>148000
下で取ったので上は欲張って151で待つが
売れるときに売るべし。149で売れたな~

8882 ゼファー
☆ 171000>172000
ほっておくつもりが、やはり気になる。
上が厚いが上を食いだしたので打診。。。
後場へ持ち越しても良かったかな。。。

後場は何を。。。
2926 篠崎屋
出来高が少ないが、そろそろ動きませんか

8882 ゼファー
6732 ノース
引き続き監視。

吐き出しませんように。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-17 11:45 | 雑談(株)