。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.17(月)後場~

珍しく、後場もまずまずよくできました。
豆腐屋の103撤退が悔やまれる。。。

2926 篠崎屋
※103>103
そろそろ動かないかと打診するも動きそうもない。
資金ほしいので、いったん撤退。
まるでうちの売りを待っていたかのように103があつくなる。。。
104で売れたじゃないか。104買い戻すとは。。。

4316 ビーマップ
☆ 145000>148000,149000
変態売り出現。プレゼントと思いゲット。
変態買いで売れた。ご馳走様でした。

2379 ディップ
※ 214000>214000
217から押して215-214でもみ合い中。
再度上に行かないかと打診したが弱い。
ナンピン資金ないので撤退。

9204 スカイマーク
☆ 243000>244000
mmmこれも豆腐屋のときと一緒だ。
245は食われると思い買い、246指していたが
余りに厚いし、待てなくて売ったら。。。

6811 イーラックス
※ 166>166
167なら売れるかと思ったが、食わない。

9653 MB
☆ 137>138
140が異常に厚いが余り売ってこない。
爆弾落ちたので打診。

<持ち越し>
2926 篠崎屋 104
103が104で売れて、買い戻しての持ち越しなら
言うこと無かったが。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-17 22:47 | 取引報告