人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.18(火)餌~

7719 東京衡機
     75DMAはサポートするのかな。
     240の梯子が崩れるのかどうか。。。
     出来少ないな。。。

2379 ディップ
     下方修正で売られる。
     年明けて、230から250で買った人が、慌てて投げたか。
     
4842 有線ブロード
     公募売り出しを嫌気。

9822 ながた
     24は買いだったかも。売り板見たら悩むな~

6819 オメガ
     ここも売られてるなぁ。。。シコルダーゆえに妄想が。。。

8922 IDU
     下方修正は買いでしょうかね(笑
     雲抜けてます~

9653 MB
     そろそろこないかな。140に蓋がある。
     まだまだかな。140以下でもみ合い取りかな。

8836 ヒューネット
     ここもムズムズしてるなぁ。要監視。

4222 児玉化学
     今日は得意の上髭。う~ん、どうかな。。。

3306 日本製麻
     3304はいっちゃってますが,ここもいきませんか?
     75の249枚明日はある?

7612 CWE
     見逃してしまった。228抜けてこないかな。
     とりあえず雲の下限はありそうな気がするが。。。

9816 バーッテクスリンク
     トリプルクロスは陰線引け。
     その後は180前後の上下運動。
     板薄いので、するっといきそう。。

3529 アツギ
     引け前に来てたねぇ。。。140抜けてきたな。
     第2段階本格反転に入るのか。。。
     それとも売り抜けられてしまったか?
     150つけてきそうかな。癖悪いからなぁ。。。
by kamu_hyena | 2005-01-18 02:16 | 銘柄選別