。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.18(火)

疲れたなぁ~。。。
でも、まぁまぁなんとか。。。
シコリが増えたのが、まずいなぁ。。。
仕込みになればいいが。。。

<前場>
2926 篠崎屋
☆ 104>105,108(持ち越し分)
※ 106>106
何のために持ち越したのだろう。1円上で売るなんて。。。
押しも、拾ったが板に翻弄される。。。撤退

9653 MB
☆ 139>142
昨日からいる140の変態売り。
こいつは食われると思い先回り買い。
この後が強かったのに、買い増しできず。。。

4831 オープンループ
☆ 207000>209000
217からの押し。210でも売れたな。。。

3306 日本製麻
★ 75>74
先回り買い失敗。動かないので切りたくなった。
撤退もできたし、後場なら利食いだった。くそ!!

4749 アドバックス
236被爆するも弱い。後場へ持ち越し。
230まで落ちる。。。資金無くナンピンできず。

6819 オメガ 25 後場へ

<後場>
4749 アドバックス
☆ 236>237(前場持ち越し分)
戻してきたので、欲張らず売れるときに売る。

6819 オメガ
☆ 25>26(前場持ち越し分)
売れてよかったが、上の玉あります><

2379 ディップ
☆ 212000>216000
厚い売り板の下で揉んでいた。
211は買えず、先回りの212打診買い。
きた~!!218でもよかったね。
213追加できず><

8922 IDU
☆ 199000>201000
上抜けは乗れず、押し待ち。
指値203>201>199と変更しながら。
被爆で焦る自分。。。

9816 バーテックスリンク
☆ 190>192
持ち越しように買ったが、シコリもあるし
売れるときに売らねばと58分に192で売ったら
買いがきたな。明日は寄り天かもな。。。
厚い売りは食っていきそうな気がする。。。

<持ち越し>
6835 アライドテレシス 192、191
これは馬鹿だな。買うなら190以下だよ。。。
上とあわせて@195にはなったが。
どこかで逃げれるかな。
逃げたらするする上にいくんだろうな。きっと。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-18 15:47 | 取引報告