。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.19(水)餌~

8206 エルメ
     再び110を割れてきた。さてさてどこまで落ちますか。

4749 アドバックス
     ここも押してきたが、明日も押し目を。。。

3306 日本製麻
     今日はやられたな。怪しい動き。明日も監視。

3532 堀田産業
     ややエロだったな。明日はどうだろう。

9816 バーテックスリンク
     明日、寄り天じゃなければ打診候補。。。
     上げきってないように思うのだが。。。
     
9653 MB
     引けは148とは。。。もう一上げしてくるかな。

6835 アライドテレシス(ホルダーです)
     エロい体位でいってない奴はここくらいになってきた。
     200超えはある!!と思う。思いたい。あるといいな。。。

1783 南野建設
     そろそろ何か動きがありませんでしょうか?

6121  滝沢鉄工所
     上に厚い売り板おいて、
     上げさせたくないように見えるのは、うちだけかなぁ。。。

8836 ヒューネット
     怪しい怪しい。第2次エロ体位になってきているが。。。
     どうしても170以下にしておきたいのか。。。

6811 イーラックス
     ここも、8836とおなじように怪しい怪しい。
     気づいた時はにならぬよう。。。

6494 日本ファネス
     先日の52で終わりは無いでしょうが、ジリジリだな。
     上はびっしり重いしな。。。

2379 ディップ
     日足の窓埋めにこないかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-18 19:52 | 銘柄選別