。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.21(金)押し目祭り~

久しぶりに、押し目がいっぱい。
やっぱ、押し目のほうがやりやすいなぁ。。。
捨てられた男たちを拾う女神様になった気分だわ(笑

6352 トーヨーコーケン
☆ 116>120
☆ 111>113
1回目、寄り後の急落。下を拾えず、追いかけ。
119で売り出したが120で約定らっき~。
その後の押しでもう1回。
114指していたが、115が厚く揉みそうな気がして113で売り。
充分売れたなぁ。。。

2303 ドーン
☆ 199000>203000
196待っていたが、197で反転したので199買い。
200は食ったら上は薄い205はいくだろうと。。。

1731 ペイントH
☆ 6680>7000
急落の後の特買い。6800で買い指し。
気づいたら寄っていた。7000つけていたので即売り。
ここで気づいてよかった。。。

3323 レカム
☆ 102000>103000
梯子と蓋に挟まれて。103が薄かったので打診。

4849 エンジャパン
☆ 291000>294000
290割れを待っていたが289まで。
売りがかなり出て、下が厚くなってきたので291打診。
その後も売りが出るが、じっくり待った。

シコリを切った分は取り戻せたな。
後場はゼロからスターのつもりでコツコツいこう。。。
押し目ばかりを見ていて、監視をまったく見てなかったな。。。
金曜日の後場。慎重に。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-21 11:40 | 取引報告