人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.21(金)やはり、金曜の後場だ。。。

慎重にといったのに、女神様だなんていってるから
最後にポカやってしもうた。。。

4849 エンジャパン
☆ 289000>291000
290割れてきて、余り押さず。打診。

2758 ゼクー
☆ 490>499
☆ 491>497
ともに押し待ち。500はなかなか抜けませんでした。

4829 日本エンター
※ 124000>124000
どちらかに動きそうに思い打診したが、撤退。

2420 賃貸
★ 276000>274000
★ 271000>268000
深押しを待つべきだった。金曜の後場なんだから。
1回目はうまくLC下と思ったが、271被爆に気づかず。。。
気づいていればあわせて売って利確できたのが。。。
気づいたときは266.。。あああ。。。ライブ約定通知よこせ!!
すでに差金で下は拾えず。ひたすら268まで戻すことを願う。
268までいけば270もいくかも思いつつ。。。
やはり。。。ま、しょうがない。

前場の儲けを吐き出さずに済んでよかったわw
明日、PCが来るので、机周りを片付けながら
気分転換に部屋の模様替えでもするかな~って汚い部屋だな。
これを片付けるのが先か。。。

バイトもおやすみだし。うれしいな~うれしいな~
昨日から、何だか気分がよくて。。。
バイト先の嫌いな上司にも昨日は素直に対応。
やはり、こちらの気分ひとつだな。
by kamu_hyena | 2005-01-21 16:27 | 取引報告