。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1.17~1.21の反省

今週は、しこりを処分で大きく損切り。
ボロのしこりは痛いな。。。なんど繰り返せばわかるんだぁ?
それが無ければいい結果だったな。
監視35銘柄。利確14銘柄。損切り4銘柄。撤退1銘柄。
監視で取れる率が上がってきたかな。。。
来週もこの調子でコツコツ行きたいものだわ。。
監視銘柄にあげてから2,3日は監視を継続しないといけないな。

<監視検証>

1.17(月)
○6732 ノース 今週は調整か。第2次エロ体位。来週注目。
○4290 プレステージ 子株還流だが上げてきた。
○2758 ゼクー だらだら下げ。エロ候補だがしばらくは押し目狙い。
 4830 サンライズ もう少し時間がかかりそうね。これもエロ候補。
 8107 キムラタン より買いだったな。

1.18(火)
 7719 東京衡機 金曜日は売られた。
○2379 ディップ この位置の売りが枯れてを抜けてくれば。。。
 4842 有線ブロード 監視から削除
 9822 ながた この価格は資金があれば仕込みたい!!    
○×6819 オメガ 怪しいね。損切りした奴だが上げてくるだろう。。。
○8922 IDU う~ん。強い
○9653 MB どんぴしゃでした。
○8836 ヒューネット ここも来た。
 4222 児玉化学 金曜日ぶっ飛び!!
×3306 日本製麻 怪しいが高いな。。。
 7612 CWE もう少し様子見かな。突然くるからなぁ。。。
○9816 バーッテクスリンク するっといったが、行って来い。
 3529 アツギ この位置は重いよな。。。

1.19(水)
 8206 エルメ 110以下は仕込みでしょうね。まだ下もあるかも?
○4749 アドバックス 今週は弱い。来週は?
 3532 堀田産業 行って来い。
×6835 アライドテレシス 来週は吹くかも。。。マグマが。。。
 1783 南野建設 動かず。。。
 6121  滝沢鉄工所 5連続下げ。来週は上か?
 6811 イーラックス あやしい。。。
 6494 日本ファネス 弱いね。。。

1.20(木)
○2926 篠崎屋 いい押しかと思ったが。。。
○6829 ソーテック 戻した。。
○×2316 モスイン 100分割でしたかしら。激しい。
 8074 ユアサ商事  180抜けを見逃した。

1.21(金)
○4829 日本エンター 子株還流だが、大きくは突っ込まない。
△3330 アガスタ 下方修正に嫌気。板が薄いので戻りも早いかも。
 2347 アイビーイー 来週も強いかもね。300抜けたら面白そう。
 6709 明星電気 さすがに戻すね。
 4790 グレース 金曜日は弱かった。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-23 01:14 | 今週の反省