。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.26(水)餌~

久しぶりにエロい奴を見つけた。なんだかうれしい(笑

3503 東和織物
     出来高は少ないがいくときは一気のはず。
     145抜けて150突破したら175まで~1枚でもうま~

6307 サンセイ
     今日少しいってしまったようだが、このあとどうかな。。。
     雲も抜けてる。ここも出来高ないな。。。

8107 キムラタン
     引き続き監視。75の厚い売り板半分崩れた。

4753 ライブドア
     西京銀行と提携でネットバンク設立。
     今日は窓開けてスタート。450あたりは重そうだが。。。

6775 東和メックス
     引け前に大口の買いが連続。雲抜け寸前。

7007 佐世保工業
     大型はやりにくいんですが。
     ややエロから第2次エロ体位。雲中央。
     145を抜けてくるかどうか。。。

1720 東急建設
     エロい体位から第2次エロ体位へ。雲下限。
     280の蓋があるかどうか。

6835 アライドテレシス
     ますますエロい体位になってきたな。。。
     182,3の厚い売り板を粉砕すると思ったが。。。
     184まで厚くなってきたが。190に蓋。

数日前からの監視より
3532 堀田産業
4749 アドバックス
2347 アイビーイー
7612 CWE
9816 バーテックス

2369 メディビック
2370 メディネット
     ともにS高。。。月曜日の監視だったが。。。
     やまとさん、美味しくとったかな?
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-26 01:48 | 銘柄選別