人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.26(水)下手すぎていや~

なんだろうな。。。
毎日一生懸命餌を探して、こうなるだろうと妄想して
妄想は妄想のまま終わるならまだしも
現実となっているのに乗れていないのが、なんとも歯がゆい。。。
これはどうすればいいのでしょうね~
乗っても安売りだし、粘った奴はだめぽだし。。。
経験しかないかな。。。

<前場>
9472 エスコム
☆ 88>89,91(持ち越し分)
89で売るつもりなら、寄りは買いでしょうが。。。
回転できたなぁ~

6835 アライドテレシス
☆ 191>192
☆ 193>194
何やってんだろう。。。
190以下で買ってないのが、まず駄目だ。。。

<後場>
★ 204、191>197(持ち越し分)
トータル、プラスだからいいやと思えない。。。
持ち越しも198なら利確だが、
195越えたら75DMA(198)タッチと予想。
欲張らず、下で取ったから197で売ると決めていたが。。。
200行ったな~~~~~~
その後は差金で買えませんとさ!!

6811 イーラックス
☆ 154>155
怪しい予感はするが、弱いなぁ。。。
157つけて押したとき。

3532 堀田産業
☆ 119>121
監視だったのにザラ場登録してなくて上げを見落とす。
120以上はするっと行くと思い打診したが。
じらすので確実に売り。

<持ち越し>
3503 東和織物 139
140以下があれば買おうと思っていた。
前場はほとんど動きなし。
後場になり板の出入りが怪しくなってきたのでホールドすることに。
139,141の買い増しはできず。。。
今度こそ粘るぞ!!
by kamu_hyena | 2005-01-26 23:12 | 取引報告