。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.27(木)エロに乗った日。。。

久しぶりに見つけたエロい体位の3503
最後の上げに乗っていないのが悔やまれるが、
うちとしては、よく乗ったと褒めてあげたい。。。

<前場>
3503 東和織物
☆ 139>148(持ち越し分)
寄りに追加できなかったのが残念。
149で売る予定でいたが、148に買いが来たので売り。
下で、買戻しを待つが、売ってくる気配なし。。。怪しい。。。

6835 アライドテレシス
☆ 197>198
今日まで、持越しを持っているべきだったな。。。
悔しかったので、200われを狙っていたが弱いので1円抜き。
少しリベンジ。。。売られてきたな。。。

3532 堀田産業
☆ 117>118
寄り天かと思ったが。押してきた。
大きくも売り込まれない。じらしているのかな。。。

<後場>
3503 東和織物
☆ 147>150
☆ 149>151
150抜けたら、155~160を目指す動きはあると妄想。
151つけて押したところで、買い。
149は153で売りたかったが、妄想しすぎは良くないと謙虚に。。。
ううううう。妄想していればよかった。

2342 トランスジェニック
☆ 141>142
窓埋め待ち。爆弾落ちたね。買えて驚く。
144で出したが、大きく動く板にチキンが出た。
142の売りにぶつける。。。

<持ち越し>
3532 堀田産業 117
撤退しようか迷ったが、昨日高値引けなのに寄りは安め。
上重そうでも5DMAは割らなかったし、
120の節を抜けたら上はするっと行きそうかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-27 22:39 | 取引報告