。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.31(月)の餌は??

3503 東和織物
3ヶ月ほど140円付近で寝そべっている。
週末は前戯の始まりかしら。。。
5DMAをサポートしながら上下運動。
出来高こなして160を抜けてきたら175へ。。。
エネルギーはたまっている筈なので、200まで目指すかも~

3532 堀田産業
雲を抜けて120をから頭は出したが
木金は放置気味。大きくも押さず5DMAをキープ。
再度120を越えてくると思うが、上髭でたら終わりかな。

6121 滝沢鉄工所
190の壁が厚いなぁ。。。ここで崩れてくるようなら少し様子見。
雲1段低くなったし、そのうち抜けてくると。。。

6811 イーラックス
押さえられてる感じ。。。しばらく監視。。。

9363 大運
海運祭りに引っ張られるかしら?

2926 篠崎屋
110が抜けません。。。3回トライ。。。
2度あることは3度あるでおわるのか、
3度目の正直で抜けてくるのか。。。

6835 アライドテレシス
まだ、これからだとは思うが。。。。
第2次エロい体位になりつつ。今後も監視。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-30 16:08 | 銘柄選別