。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.1(火)餌~~

さ~て、2月だ!!
1月は慎重になりすぎていた気がするので、
今月はもう少し自信を持って買いにいくぞ~~

3503 東洋織物
     親会社3402が雲を抜けてきていい感じなので引き続き監視。
     今日は放置されていたようだが140以下があれば打診。

6811 イーラックス
     今日も売られてきたが、150を割り一旦戻さないかなぁ。。。
     動き出したら、買えない様な気もする。。。

2379 ディップ
     しばらくご無沙汰だったけど雲を抜けてくるかな?

6670 MCJ
     後場から上げてきたな。引け前も買いが入り高値引け。
     260越えてきたらついに窓埋め(275)いくか。。。
     
7725 インターアクション
     145に蓋。ここ抜けたら152超えてくるかな。。。

6835 アライドテレシス
     なんだかな。。。ここは悔しいな。
     あれほど監視していて肝心なとこで取れてない。。。
     前回高値207。窓埋め211。すべてクリアか。。。

3532 堀田産業
     出来が少なすぎて、買うのやめたが。。。
     125までするっといってしまいそうね。

9472 エスコム
     綺麗に上げてくるかと思ったが、振ってきた。
     4710,9634は押さずに上っていったのになぁ。。。
     今日はこの二つが押してるので、明日はこっちへ来ないかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-01 00:13 | 銘柄選別