人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.1(火)今月も乗れないのか~~??

監視に乗る。信念持って乗る。
駄目もとで乗る。売りもじっくり待つ。ううううう

<前場>
6811 イーラックス
☆ 150>151(持ち越し)
持ち越しは寄りで売り。。。
どうしても怪しいので151買って後場へ

9472 エスコム
★ 86>85(持ち越し)
撤退したかったが、下で買い戻せそうな気がしてLC。
83待っていたが、84に落ちただけだったな。。。
買い戻せず。。。やな予感。。。

7725 インターアクション
☆ 141000>141000,142000
エロい体位の行きそこないだったので打診したが、動きいまいち。
1枚は不安になって撤退。

6670 MCJ
☆ 247000>249000
寄り後の押しで。。。

2379 ディップ
※237000>237000
くっそ~。騙された。。。
信念無いだけさ!!

<後場>
6811 イーラックス
☆ 151>153
じれったいので。売ってしまったが。。。。
抜けていった。。。下で買戻しできず。
156お持ち帰りじゃ。。。

4320 シーエスアイ
☆ 169000>171000
やっと落ちてきた。。。

<持ち越し>
6811 イーラックス 156
by kamu_hyena | 2005-02-01 22:07 | 取引報告