。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.2(水)い~らっくすぅ~

6811が大きく動いてきた!!
と言ってもじじりと上げてきたので乗りにくいですね~
156はしばらく抱えて、ニヤニヤしたいものだ。
たまにはいいよなぁ~

<前場>
6811 イーラックス
☆ 158>162
☆ 159>163
なんとも安売り。買い戻す予定の160はかすっただけ。
161を食わなかったのが悔やまれる。
その後は、他をさしていたりで差金で資金調達できず、買えなかった。
悔しいなぁ。。。明日が楽しみ。。。

4302 オープンインター
☆ 86600>87600、88000(後場にうれた)
しかし安売りねぇ~

<後場>
4710 ウィン
※151,146>148,149
146を2枚買えていれば。。。
撤退できたからいいとするか。

9822 ながた
※ 25>25(持ち越し分)
仕込みの予定だったが、一旦はずした。
24を拾おう。。。

<持ち越し>
6670 MCJ 243000
241をつけて反転と予想して242を待っていたが、
ミサイルにつられてしまった。引け前に落ちてきた。
241で待っていればよかった。。。
250をしっかり抜けてくれば、窓埋め275を目指すかな?
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-02 22:50 | 取引報告