。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.3(木)餌~~

明日はどれに乗ろうか目移りしそうだ。。。
全部打診したいにゃ~~~
はずれをひきませんように。。。

6811 イーラックス
     エロい体位が動きだしました。
     今日はゆっくり前戯の段階。後は上下運動。そして。。。
     とりあえず、170の変態蓋をどうするか、
     抜ければ180から75DMAへ、雲に突入。
     1段下げたところで雲抜け。そこまで行けば窓埋め230~~
     妄想、妄想、妄想。。。

6670 MCJ
     ここもエロい体位でございます。。。
     月曜日にちょいとアピールしてきたが、少し調整か。
     近日中に動くと思われ。。。
     子株還流から4ヶ月。売りたい人は売ったかな~

6732 ノース
     ここは少しだれてきたな。出来も少なくしばらく様子見だが。。。

2926 篠崎屋
     110は3度目の正直で抜けたようね。
     上下しながら、120へ向かうと思うが。。。

7725 インターアクション
     ここもエロい。。。雲が下がるまでもう少し。。。

4308 Jストリーム
     220は抜けてきた。230を越えてくれば、高値更新もあるかも~

2388 ブレインナビ
     ここは月初めにあげるのが癖かいな。。。
     明日は寄り天か、上髭か。。。
     素直に160抜けてきそうな気もするなぁ。。。    

2379 ディップ
     う~ん。行ってしまうか。。。
     本格的にあげてくるのか。。。260抜けをポイントに。。。

3309 ゴルフダイジェスト
     ここも上に行きそう。。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-03 00:24 | 銘柄選別