。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.4(金)えさ~~

明日は金曜日~
後場は慎重に~~

6811 イーラックス
     引き続き監視でございます。
     180に蓋をしながらも178まで上り詰め、
     まだまだいってはいけませぬ。慌てて出てきた179の蓋。
     2枚も蓋されちゃ、ちょっと下げないわけにいきませぬ。
     あまりすんなりいっても面白くない。
     かといって萎えてしまっては、いくにもいけず。
     梯子もしっかり出してきましたわ。
     気持ちよくいくには、時間をかけて、上下運動しなくっちゃ。。。
     てな感じでしょうかねぇ。。。スカだけはやめてね(笑

6670 MCJ
     こちらはまだまだこれからね。
     近いところで陽線高値引けは月曜日。
     仕込むなら明日が良かったかもね。。。
     押しそうで押さない。上げそうで上げない。
     誘おうかどうしようか迷ってるのね。
     遠慮せずに誘ってください。勇気を出して250抜けよう!!
     5DMA(243)前後は拾いたいところだと。。。

7725 インターアクション
     引き続き監視。。。明日は雲の中に入るのか。。。

3532 堀田産業
     出来高少ないので、デイはやりにくいね。
     しかし周期的に5日間の調整はさんで
     5DMAキープで少しずつ上げてる。140くらいまでいくのかな。

8074 ユアサ商事
     久しぶりに登場。やっとしっかり180を抜けてきたかな。。。
     雲の中央に入ってきました。2時過ぎには大口のお買い物。
     第2次エロ体位ですが、素直に雲抜けるでしょうか?
     ここは障害が多いほうが燃えるようで、
     売り板厚くてもいくときはいくからなぁ~~~
     
5753 日本伸銅
     位置的には高いが、形はややエロからいきかけ。。。
     雲からちょこっと顔出した。。。とりあえず監視。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-04 00:32 | 銘柄選別