。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.4(金)シコリ~ヌ

今日は大しっぱ~い!!
妄想と現実の狭間で揺れ動く
おお、麗しのシコリ~ヌ様。。。

6670は、一旦はずすべきでした。
2/8が決算発表。金曜日と言うこともあり売られる売られる。。。
寄り後の雰囲気に惑わされたなぁ~
5DMAじゃなく25DMAタッチでしたわ。。。ううう
6835は25タッチで反発したが、
柳の下にどじょうは2匹いないと言うし。
上持ってしまうと一気に弱気。ここは冷静になりましょう。
好決算であることを祈りまする。。。

6811は、上げだして3日目&金曜日。
相変わらず180の蓋。
ハハハ、ここも売られるし。。。
お馬鹿なうちは174なんぞをお買い上げ。
違うでしょう!!171>174でしょう。。。
ついつい妄想に負けて。。。このへんがまだまだ未熟者。。。
下あるからいいやと切らずにホールド。
おいおい下げるね~163までくるんじゃないよね。。。
かろうじて166で踏ん張る。
梯子出たので166にうずもれる。引け前売られ
166までお買い上げ。。。
さてさて、来週は上下運動はしてくれるんでしょうか。。。

おかげさまで、シコリ~ヌとあいなりました。。。
後場は出先だったこともあり、板を見てると気持ちが揺らぎ
得意の底切りしそうでしたので放置を決意。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-04 22:52 | 取引報告