。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週の反省(1.31~2.4)

今週は、ほとんど同じ銘柄を監視だった。
6811に、上手く乗ったが乗りこなすのはまだ下手ね。
振り落とされないようにしたいが、過度の期待も禁物だ。
利食いが損切りになることだけは避けたいね^^
来週も、引き続き監視を中心にやってみよう。
無駄なお買い物はホントしなくなったな。。。

<監視の検証>
1.31
 3503 東和織物 160は越えられずだった。次のチャンスを。
 3532 堀田産業 規則正しく5日おきだな。怪しいな。
 6121 滝沢鉄工所 しまった。金曜日見逃した。くそっ
○6811 イーラックス 動いてきたが、180は厚いか。。。
 9363 大運 引っ張りはよわかったね
△2926 篠崎屋 3度目の正直で抜けました~
 6835 アライドテレシス 第2次エロ体位からが本番でした!!

2.1
△2379 ディップ 雲抜けたよ!!くそっ。300いきそうだな。
○6670 MCJ う~ん。仕込み早すぎたが、決算期待。
○7725 インターアクション 25タッチで反発するかな。
○9472 エスコム まだまだ始まらないか。突っ込みを待ちかな。
 
2.2
 4308 Jストリーム 220チョい抜けで、失速。だが。。。
 6494 日本ふぁねス まだまだか。。。
 6732 ノース 出来もなく下へだれた。

2.3
 2388 ブレインナビ 来月の頭は監視しよう。
 3319 ゴルフダイジェスト いまいちね

2.4
 8074 ユアサ商事 来週注目だな~第2次エロの雲抜けか。。。
 5753 日本伸銅 高い位置でもエロはエロか。。。
   
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-05 14:02 | 今週の反省