。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.7(月)えっさ~

シコリ~ヌゆえに、持ち株の動向しだいでは
見学を余儀なくさせられるが。。。

4749 アドバックス
     先週じりじりと上げて、300越えありかと思いきや
     金曜日は落としてきましたな~
     昨年11月のような力技は出ませんか。。。

3587 アイビーダイワ
     個人的にはこういうのは苦手。金曜は全く見ず。。。
     上手く乗れたら美味しいんだろうな。しかしすごい。。。

6121 滝沢鉄工所
     先週はしっかりマークしていたのに金曜後場は
     出先だったので、見逃した~~~~残念。
     まだあげきっていないと思われるので、寄りで打診かな。
     上髭で終わるかそのまま208窓埋めにいくか。。。

5753 日本伸銅
     5DMAをサポートしてくるかな。でも、高いな~
     そろそろ、なが~い上髭をつけるころかしら。

3532 堀田産業
     こうジリジリだとやりにくいね。出来もないし。
     でも気になるなぁ。。。

6811 イーラックス
     金曜日はいい押しかな。雲の中で上下して抜けていくでしょう。。。

8074 ユアサ商事
     第2次エロい体位。雲下降で抜けそうだ。要監視。

7612 CWE
     連日じり下げ。板が薄い分、動くと大きい。
     前回安値あたりで反発するかな。

6670 MCJ
     体位はエロ!決算控えてるのでやや売られ気味。
     1/5に株式新聞が載せた大化け銘柄で、
     動いてないのはここだけなんですが~。
     過去2回25DMAちょい割れの次の日は上げてます。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-05 14:53 | 銘柄選別