。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.7(月)ごば~

しかし、今日の7990にはエロティシズムを
感じずにはいられませんでしたわ(笑
まったく人が差金で買えないことを知っているのか。。。
買えなかったけど、見てて気持ちよかったわ。
明日はどう動くのかな?
過去を見ると大きく上げた次の日は寄り高で大きく下げてるが。。。
後場は、買いたいものが差金で買えずイライラ。。。
押し目だけやって後は監視。。。

<前場>
6811 イーラックス
☆ 174,166,156>168、169(持ち越し分)
先週欲張って儲け損なった。
今日は25DMAタッチがあると思い、よりで処分。
しかし、差金で161買えず~

7990 ダイワ精工
※134>134
☆135>137
ああ、134の撤退が悔やまれる。。。
後は差金で買い戻せず。。。

8882 ゼファー
☆ 155000>158000
う~ん安売りだ。。。

6343 Fマクロス
☆ 68>69
何か怪しいねここ^^

<後場>
4305 IMJ
☆ 120000>121000
大きく押したところ120割れは拾えず120追いかけ。
122は難しそうなので121売り。

2758 ゼクー
☆ 300>301
296本命の300打診。枚数少なし^^
上で待っていたが、力尽きてきたようだったので301売り。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-07 22:22 | 取引報告