。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.8(火)えさ~

6121 滝沢鉄工所
     金曜日に見逃したのが悔しいが。
     今日は窓開けスタートだが、あっさり窓を閉めに。。。
     次は上の窓を閉めにいくかどうか。。。

7719 東京衡機
     変則エロ体位(笑
     ここも窓開けスタートで、窓閉めに来た。
     薄い雲を突き抜けはしたが、一気にいくだろうか。。。
     第2次エロ体位を待ちたい。

2384 エスビィエス
     う~ん一気にいってしまわれた。。。

8013 ナイガイ
     ここもだ。。。トリプルクロスだったか。。
     引け前にさらに強かった。

3529 アツギ
     8013がいったからではないが、久しぶりに見たら
     ジリジリと上げていたね。何とか150タッチまで来たか。
     デイは取りにくそうだが、広い目で見れば長い低迷かな?
     やっと、上のしこりをほぐすときが来るかも???

7990 ダイワ精工
     明日はどう動くか。。。145の蓋で押さえられた感あり。
     少し揉むのか一気にいくのか。。。

6494 日本ファネス
     チャートはエロいがファネだからな。
     板見たらとても買う気になれないが、要監視。。。

8074 ユアサ商事
     第2次エロ体位突入。雲抜け間近。迷わず乗るか。。。

3503 東和織物
     雲が1段下がってきたが。。。出来が少なすぎ^^

6811 イーラックス
     25DMAタッチまで押されたが、引けは165。
     まだこれからと妄想中。。。5DMAをキープできればいいが。

6670 MCJ
     思いっきりエロいんですが、決算はどう出る。。。

3207 中央毛織
     価格高いので、うちは手を出すのを迷うが
     ここも変則エロかも^^
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-08 00:42 | 銘柄選別