。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.8(火)ああ、悩ましい。。。

8074 ゆあさくん。
昨日引け買いを迷ったが、やはり買うべきだったな。
184.5あたりは買えると思ったが、大きく窓明けいってしまわれた。。。

3529 あつぎくん。
こちらは寄りに買おうかどうしようか迷うが
どうにも板の厚さやら、動きの鈍さやら、癖の悪さやら
いろいろ思い出したら、買えなかった。。。

6811 イーラックスくん。
161を入れておけばよかったか。。。
もう、買えないかしら。。。
今のところ大きく動く兆しは無いけど。。。

7719 東京衡機
3207 中央毛織
2つとも似たような体位をしてるが、出来が少ないな。
動けばスルッといくだろうが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-08 11:26 | 取引報告