。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.8(火)駄目駄目ぽ~

朝からちぐはぐ。。。
指値は届かず。買っても撤退。
そのうち何をすればいいのか、思考停止状態。。。
そういう時は休むが一番。
ザラ場は見てるが、指値変更ばかり。。。
6670が気になって。。。
気にしても仕方ないのになぁ。
引け前234買い増した。
これで下方修正でたら、うちは死にますな(^^;

<前場>
4848 フルキャスト
※ 266000>266000
欲張りすぎ。269なら売れたのに。。。
途中でMSダウンして、戻ってきたら266売りになってる。
何も考えずに撤退さし。。。ばか。。。

2307 中央毛織
☆ 298>300
悩んで悩んで悩んで買った。
308で売る予定でいたが、後場押したので300で売り。
296が買えたな。引けまで持っていれば308で売れたな。。。

8882 ゼファー
★ 166000>165000
ミサイルに飛び乗り、梯子に乗らされた。
撤退遅い。。。

1872 アゼル
※ 179>179
急落打診するも、弱気で撤退。
何やってんだか。。。

<持ち越し>
6670 MCJ 234000
231あたりを拾うべきだが、引けに買う予定でいたので。。。
決算が悪ければ、さよ~なら~~~
吉と出るか凶と出るか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-08 15:32 | 取引報告