。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.9(水)えさ~

監視多すぎると、動かない奴をじ~~っと見てばかりで効率が悪いな。
でも見てなくて逃すのも悔しいし。見ていても逃すから一緒かな。
臨機応変に、その日に良く動く奴にも乗るようにしないと。。。
頭の回転が鈍いのか、同時にあれこれ、瞬時に判断出来ないヮ。。。
えっ、年だからしょうがないって?
否定しない。。。マジで思う。。。

明日からはポジティブな取引を。。。
狙った奴は上がる!!(1円でいいのだ)
そう信じて、安売りを後悔しよう!!

6121 滝沢鉄工所
     金曜日、一気に雲の上に躍り出たが天上人は厳しいようで
     いつまで雲の上にいさせてくれるだろうか?

8912 中川無線
     今回はノーマークだった。飛び乗りで十分いけたな。
     雲下限まで来たが、70越え目指すか。。。

3529 アツギ
     翼を広げたようなチャートだ。。。
     160目指してくるのだろうか。。。

2379 ディップ
     引け前に260を抜けて行くかと思ったが、戻された。
     ここ抜けたら軽いと思うんだが。。。

エロい体位二つ。。。

6670 MCJ
     好決算。織り込み済みとも言われてるが。。。
     ここ数日は様子を伺う動きだったが、
     ひとまず安心して商いがあると思う。
     エロい体位は変わらずなので、いくのを待ちますヮ!

6909 ベンチャリ
     今日も怪しげな動き。前場209に大口の買い。
     後場210を越えてから動きに変化が出てきた。
     上はそろったように厚くなっているが、押されず。
     エロい体位で縦でも横でも動きがあるのはいいことだ。     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-08 20:54 | 銘柄選別