。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.9(水)まぁ、コツコツね。。。

6670で資金の半分拘束状態。。。
馬鹿ね。昨日売って今日買い戻せばよかったなぁ。。。

<前場>
6968 グラフテック
☆ 181>184
3度目か4度目の押し。

4770 エルミックシステム
☆ 463>485
赤字で売られて前場の突込みを拾った。
後場まで粘りたかったが、目先の現金確保で売り。
後場はしっかり戻してきた。。。
買い戻すんだったな。。。

<後場>
2320 日本ヘラルド
☆ 139000>142000
後場の寄り拾えず。140以下ならいいだろうと追いかけた。
143で売りたかったが、迷い売れるときに売る。
142の買いが来たのでぶつけた。

8192 中川無線
☆ 69,70>71
買い乗せは出来ずに終わったので、押し目で。。。
68待ちが本命で69は打診が被爆。押しそうも無い。
71は薄かったので70を買いに行った。

相変わらず、小資金でやるように出来てるのか。。。
単純に倍枚数買えたらと、思う日々。。。
コツコツいくか。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-09 22:34 | 取引報告