。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.10(木)忍耐。。。

ポジティブ!ポジティブ!と言い聞かせても
6670の呪縛が取れず。。。
前場は全て弱気。。。
これではいけないと、昼休みにシャワーをを浴びて気分すっきり!!
6670様は幸運の女神様と思うことに。。。
幸運の女神様にはしばらく隠れていていただくように
板は全て登録から削除!!
資金50万以下だがディでとるぞ!!

<前場>
5856 東理HD
※ 36>36
爆弾被爆するが、怪しげで撤退。
一歩間違えれば狼狽売りをしただろうからこれは良し。

8922 IDU
☆216000>219000
221で売りたかったが、気持ちが弱気。
220が厚かったので219に売り。

2107 東洋精糖
★ 197>193
200からの押しの戻りだがさらに押した。。。
落ちるの早くて追いつかず。193でやっと切れた。
切って正解だが、買いが悪いな。。。

<後場>
9898 サハ
☆ 23>24
すごい売り。23-24ならいけると信じ。

8192 中川無線
☆ 64、65>66
相変わらず見せ板横行。
9898と同時期でやや焦るが、落ち着いて。。。

1919 エスバイエル
☆ 197>198
上の位置だが、第2次エロい体位。
196,197の蓋抜けるのを狙っていたが1歩遅れた。
196なら粘れたが、上下するので198で売ってしまったが
やはりエロは、いく!!雲抜けたな。
買戻しは差金で出来ず。

9366 東京テアトル
※ 193>193
ミサイルでつられたが、上重い。。。

4322 イーシステム
★ 81100>80100(比例で1枚は売れた)
何でこんなに売られるのだ。
もっと早く切れば。。。また拘束か。。。

<持ち越し>
4322 イーシステム 81100(強制)
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-10 23:06 | 取引報告