。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6670様

前場引けた時は含み損32000円。。。
デイ資金拘束されるわで落ち込みは極地。。。
投げてしまいた衝動に何度も駆られた。
221,220の梯子を崩されtらどうしよう。。。
ブルブルブル。。。
うちの小さな胸がさらに小さくなるではないか。。。
切るか切らざるべきか、悩みに悩む。。。
しかし、売りたいときは買いだ。
これを拾う奴が微笑むのだ。。。
うちはまた餌になるのか。。。

チャートを何度も何度も眺めてここは上げてくると予想した。
シナリオは大きく崩れtが、どう考えてもここは売り場じゃないだろ。。。
ノーポジなら買いに行くだろう。
今までなら、含み損に耐え切れず切っただろう。
来週上げる保証はないが下げる保証も無い。
確率は半々だ。
板を見るのをやめよう。後場は削除して忘れよう。。。
引け前、チラッと見たら230つけている。
ううう涙出そうだった。
引けは227か。230で、はずすべきだったかな。。。
チョビット不安が残るが、ここまで待ったから来週期待しよう。
含み損は22000円になったな。
何とか頑張って5DMAを越えてきておくれ!!
222を買えば1枚ははずせたなぁ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-10 23:55 | 雑談(株)