。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週の反省(2.7~2.10)

今週は(も)、しこりで資金半分拘束。悪循環。
でも先週より成績良いのはなんでしょう。。。
資金50万前後のほうが合ってるのか(笑
信用とかをうまく使ったほうが良いのかなとも思うが、
慣れないことをするとはまりそうだしコツコツ頑張ろう。

監視の管理が。。。見逃し多いな。
自分に自信持って打診しよう!!
確信持てるときには勝負をと思うが確信持てることって無いな。。。
金曜日に2107に安易に乗って失敗。
以前はこういう中途半端なものによくやられていたな。気をつけよう。。。
監視に執着しすぎかなとも思ったが、損をしないことが一番大事だな。
2月も約半分過ぎてしまった。
後半戦はポジティブにいきたいな!!

2.7
4749 アドバックス しばらくはこんな調子かな。。。
3587 アイビーダイワ うち的には傍観者だが。。。
6121 滝沢鉄工所 いきなり窓開けじゃ手が出ない。少し調整か。
5753 日本伸銅 5DMAをサポートしてきてるねぇ。。。でも、高いな~
3532 堀田産業 5日おきの筈が。。。
6811 イーラックス 雲の中だが低空飛行だな。崩れてくるのかな。
8074 ユアサ商事 しまった逃した。185の変態が出たのにな。。。
7612 CWE ここも逃した。190割れは打診だった。。。
6670 MCJ 決算はそれなりでさらに押す。金曜日少し復活。
 
2.8
7719 東京衡機  一気にはいかないな。。。出来すくない。    
2384 エスビィエス 失速
8013 ナイガイ ここらしくない動きか。。。ぶっ飛ぶ?
3529 アツギ 動いてきたよ。打診してないよ。。。
7990 ダイワ精工 135を死守しているようだが。怪しいな。。。
6494 日本ファネス う~ん。いつやるんだろうね
3503 東和織物  雲が1段下がって抜けたよ。見逃した。
3207 中央毛織 なにやら怪しげだが、変則第2次エロい体位!!
     
2.9
8912 中川無線 70どころじゃなかったな。見せ板横行。押しで上手く拾えた。
2379 ディップ ここらが重いのか。260抜けを狙いたいな。
6909 ベンチャリ エロい体位。要監視。
    
2.10
8107 キムラタン 横ばいが続いてる。監視継続。
8836 ヒューネット 窓空いてるな。そこで拾うかな。
7725 インターアクション  出来が無さ過ぎるが、エロい体位だ。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-11 10:10 | 今週の反省