。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2,15(火)損切りデイ~

長らくお付き合い申し上げていました6670様。
本日、手切れ金を払い別れていただきましたw
今後は、このような悪い男にいつまでも執着しないように
日々、新しいいい男を捜して食っていこうと思います。。。

<前場>
4830 サンライズ・テクノロジー
☆ 136>140
寄り買い。欲張って144待っていたが来なくて
143なら売れたのに結局140で。。。aho

6334 明治機械
☆ 155>158
寄ってちょっと押したので焦ったが落ち着いて。。。

6751 日本無線
☆ 364>369
寄り後の急落。

1858 井上工業
☆ 79>80
90つけた後の押し。
本命は下だったが。。。

<後場>
6670 MCJ
★ 238000>218000(しこり分)
さようなら~。。。

3306 日本製麻
☆ 101>102
割れそうで割れない103を割ってきてばたばた。。。
103なら売れたのに、ここも欲張り104でさして売りそびれ。。。
がっくしw

4830 サンライズ・テクノロジー
☆ 128>130
131待ちだったが、時間かかるしいた見ていたら売りたくなった。

7612 CWE
☆ 166>168
前場からさしてあったのを、忘れていた。
ここもやっとで売れた。。。

8105 丸正
☆ 190>192
1時過ぎの押し。じらされ売り。。。

4320 CSI  
☆ 212000>214000
急落。買いは良かったが、売りは早すぎ~
悔しいなぁ。。。諭吉抜けたぞw

5458 高砂鉄工
☆ 246>249
2時過ぎの押し。

7725 インターアクション
☆ 143000>145000
明日あたり飛びそうって、言っておきながら。。。
まったく、自分が信じられないのね。。。
ここは悔しすぎだ。140抜けを見逃した。。。
75タッチするだろうと思いながらも、追いかけられず。。。
150つけてからは急落。はや~。145,143被爆。
143は売ったが。。。145は持ち越し(戦略といえるかな)
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-15 16:30 | 取引報告