。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.16(水)えっさ~

7725 インターアクション
     ずっと監視だったのに、一番美味しいところを逃した。
     動いた時間が遅く雲抜け手前で失速。半値押し。
     明日はすっきりと雲抜けるでしょう!!(妄想しすぎぬように)

6445 蛇の目ミシン
     頭は雲の上に出たのだが、どうも上値が重いらしい。
     それを抜けるにはもう少し時間がかかるのかな?
     しばし監視組。。。

9609 ベンチャリ
     エロい体位継続中。今日はやや売られる。
     雲の下を横這い。要監視。。。

9646 タイトー
     反転の兆しかな。130の蓋はなくなってましたな。
     が、動き無いね。もみ合ってるだけかな。。。

8107 キムラタン
     だいぶあやしい体位になってきたが、キムだけに。。。

6803 ティアック
     窓埋め狙いの予定だったが、
     75DMAに引き寄せられそうな気がした。
     明日は、反転か、75DMAタッチかどっちかな。。。

7990 ダイワ精工
     怪しいな。137、8で蓋。135は梯子。上げない。割らない。
     136で集めてますか?売ってますか?どっち?    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-16 01:18 | 銘柄選別