。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.16(水)棚ぼたの日

7725様には参りましたヮ
持ち越しの大幅利確で喜んでる場合じゃなかった。
買い乗せしろよ~~~S高いったぞな~

持ち越しと、棚ぼたで取れたので、後場はのんびり。。。
1757の201をキャンセルしていたのが悔やまれるなぁ~
買ったと思ったのにな。。。

<前場>
7725 インターアクション
☆ 145000>151000(持ち越し分)
戦略持越しは成功だが、後が悪いな。
買い乗せ回転するべきでした。。。
妄想しすぎれば良かったな。

6709 明星電気
☆ 195>196
195以下が拾えず追いかけたので薄利。
もう少し様子見ればよかったと後悔して前場が引けた。
さしてあった、192を被爆していることに気づかずに。。。
なんとラッキー!!前場引けは201。。。

<後場>
6709 明星電気
☆ 192>206(前場持ち越し分)
棚ぼた。。。買っているのがわかっていたら
持っていないだろう。。。

4289 ビジネストラスト
☆ 119000>122000
☆ 116000>118000
ずっと116で待っていた。
118で何度も戻す。119は打診。
116は大引け前に被爆。

<持ち越し>
6790 野田スクリーン 111000
高値をつけてからだらだら下げ。
窓閉めてから大きく下げた。
110は割らず、113は抜けず。
これは、失敗かな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-16 22:40 | 取引報告