。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.17(木)えっさ~

4346 ネクシーズ
     何でこんなに売られるの?しかも売られ方が。。。
     遊んでるとしか思えないわw
     明日も押しがあれば、遊ばれないように上手く乗りたいが。。。

4723 グッドウィル
     6日続落。230は少し欠けただけだったな。。。

6709 明星電気
     下方で売られる。いやな位置にいる。押し目待ち。

6790 野田スクリーン
     高値つけてからじり下げ。下の窓閉めて本日、さらに急落。
     110は何とか死守したが、113は抜けず。
     明日はどう出るか。。。

7725 インターアクション
     まったく安売りもいいとこだ。こんなに一気に行くとは。。。
     S高でかなり出来たが、今後どう動くのかな。
     雲はすっきり抜けたしな。。。上げ出し3日目は注意。。。

6811 イーラックス
     久々の登場。雲の下に落ちたかと思ったが、やや復活。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     実はエロイ体位なのだが。。。

引き続きの監視は
6445,7990、9609、8107,6494
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-17 00:49 | 銘柄選別