。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.18(金)餌~~~

エロい奴に乗れないなぁ~
うちがエロじゃないからだなぁ~きっと(笑

7725 インターアクション
     上げ出し3日目はやはり、押してきました。
     5DMAを割れずに行くようなら、もう一段上もあるかなぁ~
     形は、第2次エロにきてるが165あたりが重くなっているので
     どう展開するか、監視したい。

6790 野田スクリーン
     寄り前から、100枚以上の成り売りが出て突っ込む。
     売り圧力強かったはずだが、それほど押さず。
     クロスしたのだろうか。。。売りが出てきていないと思われる。
     その後も、動きは鈍く106前後で推移。
     75DMAが近いし、100割れも節目になるので要監視。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     窓埋め(119)を待ちたい。

6670 MCJ
     200割れて底打ちか。。。浮遊株少なく動く時は一気だな。
     雲は薄いがそれ230以上はしこり多いはず。
     230に変態いるが、少しはここ以下で揉んでほしいぞ。
     このまま一気に行くようなら、うちはお見送り。
     縁が無かったとあきらめる。

9609 ベンチャリ
     次のエロ候補NO,1。こいつは上手く乗りたいなぁ~
     200がポイントと思う。割れか201か。。。

引き続き監視は
6811.9822.6494   
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-18 00:46 | 銘柄選別