。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週の反省 2.14~2.18

今週は監視が偏った感じだったな。。。
しかも、大きな損切りと新たなしこりを抱えた。。。
今週の儲けは月曜の損切りで飛ぶんだろうな。。。
もう、諦めてる。。。

監視に上手く乗れず、毎日のように悔しい思いを続けている。
師匠にそれで良いよと言われ、ほっとするが、悔しいな。
監視銘柄で寄り付きや、オーバーを上手く取り
ザラ場は、落ちてくる奴を拾うというパターンにしたいのだが。。。
なかなか思うようにはいかないものだ。。。
いつになったら脱皮するのやら。。。

2.14
4346 ネクシーズ 下がる下がるどこまで下がる。。。
4322 イーシステム ここも下がる。そろそろ下げ止まり?
9646 タイトー ここも下げ止まったかな。。。
9633 東京テアトル 棒上げ後の横這い。最近のパターン化。
1919 エスバイエル 寄り天で下げ。。。
6121 滝沢鉄工所 お見事窓埋め!!5円抜きで喜んだが。。。
3207 中央毛織 崩れたか。。。仕切りなおしだな。。。
6445 蛇の目 金曜日に怪しさ満開。来週注目。買わせてね。。。
3503 東和織物 引き続き監視だな。突然狂いそうだが(^^;
9609 ベンチャリ いまだ変化なし。。。引き続き監視。
7725 インターアクション 火、水ぶっ飛びましたぁ~。第2次へ突入か。。。
8107 キムラタン 怪しくなってきたかな。。。

2.15
6803 ティアック 窓埋め狙いでよかったな。。。
4830 サンライズ・テクノロジ~ 119の窓を閉めたそうだな。。。
1916 日成ビルド エロ継続中。177の窓を閉めたいかな。。。
     
2.16
7990 ダイワ精工 動きは怪しいのだが。。。

2.17
4723 グッドウィル 続落中。。。
6790 野田スクリーン 動き鈍くやりにくいがやや戻した。
6811 イーラックス 雲のそこを這っている。雲が厚いが抜けるかな。。。
6494 ここも、長い低迷だが。。。

2.18 
6670 MCJ 底打ちしたかな。。。
9822 ながた しばらく放置のようね。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-20 02:34 | 今週の反省