。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2.21(月)えさ。えさ。えさ。

2月は日数少ないし、もう残り6営業日だなぁ。。。
ラストスパートかけたいが、コツコツと初心を忘れずに~
儲けようとせず、損しないこと!!

9448 インボイス
     枚数と価格わかりにく~い。。。

5721 エス・サイエンス
     20つけてきたなぁ。。。

4753 ライブドア
     何かと騒がしいが。。。乗り方次第か。。。

8107 キムラタン
     8000番台の倒産のうわさもあるが。。。
     君子危うきに近寄らずか、虎穴にいらずんば虎児を得ずか。。。

2350 オックス情報
     下げ続けたが、下髭出たね。下げ止まりかな?

6670 MCJ
     底打ちしたかな。どこかで雲を抜けてくるはず。。。

6811 イーラックス
     ここもそろそろ監視強化かな。雲は厚いがどうなるかな。。。

1916 日成ビルド
     177の窓を閉めに来るかな。。。

7725 インターアクション
     1発で終わりなのかな~。5日線をキープできるかどうか。。。

6445 蛇の目
     怪しさ全開!!寄りの気配で打診予定だが。。。

3503、9609引き続き監視~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-20 21:16 | 銘柄選別